見出し画像

私のネイルはしいたけ占いのラッキーカラー

8月3日(月)

おはようございます☀
しいたけ占いのラッキーカラーで毎週ネイルが決まる榊原海紗です。(#単純かよ👏)

休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

月曜日が憂鬱な方も多いかと思いますが、
私の中で月曜日といえば「しいたけ占い」です。



占いなので、当たる・当たらないは重要だと思うのですが、しいたけ.さんの言葉にはそれ以上の言葉の温かみがあってそこにとっても惹かれています☺️


どんな運勢の人にも寄り添ったメッセージで

“あなたはあなたのままで素晴らしい”
“どんな状況でも自分の向き合い方次第で幸運に繋がるんだ”

という、占いよりも大切なメッセージを毎週届けてくれている気がします。
(#占いも見透かされてると錯覚するほど当たってる)

なので最近は自分の運勢以外も見るようにしていて、こんな表現や伝え方があるのかーー、ふむふむ。と学ばせていだだいております。


目の前の人が(今なら画面の向こうの人も)どんな人なのか判断する時、言葉のチョイスってとっても見るポイントだと思っていて、それはもちろん逆もしかり。

しいたけ.さんのような、
誰かにとって励みや癒しや勇気となるような愛ある言葉をチョイスできる自分でありたいです。(#きっとそんな自分がスキ)

最後までお読みいただきありがとうございました。
では、今日も素敵な1日を💐


ちなみに私は牡羊座です👇

自分の運勢がみたい人はどうぞ👇

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?