埼玉県の大規模マンション 全8物件【2021年1月改定】

みなさんこんにちは、榊淳司です。

私はマンション市場について調査・分析を行う住宅ジャーナリストして、
12年の実績を重ねてまいりました。
日ごろは著作原稿やメディアに記事を書いています。
もっとも最近刊行した拙著は「ようこそ、2050年の東京へ(イースト新書)」や
「激震! コロナと不動産(扶桑社新書」などです。
これらを含めて、すでに13冊の著作を世に問いました。
また、それらの著作はおおむねご好評をいただいております。
おかげさまで著書の増刷はのべで17回に及びます。

他にも夕刊フジ(zakzak)やNEWSポストセブンなどに
6年から8年ほど連載を続けてまいりました。
ここ数年は日経スタイルやAERA、現代ビジネスなどでも
不定期の連載を続けています。
住宅に関心のある方なら、どこかで私の書いた記事を
読んでいただいているのではないでしょうか。

「羽鳥モーニングショー」や「田村淳の聞きたい放題」など
地上波のテレビ番組へもコメンテーターとして出演多数。
最近では1日数本のペースでユーチューブに動画も上げています。
もっともユーチューブではマンション市場だけでなく、
国際情勢や政治、経済、歴史など、幅広い分野を語っています。

一方、本業であるマンション市場の調査・分析については
東京23区、神奈川県川崎市、さいたま市浦和区などを
エリア毎に新築マンションの物件別評価を行う
有料の資産価値レポートというものを
もう12年にわたり発行し続けてきました。

https://sakakiatsushi.com/?page_id=9000

ここでは、その一部のタイトルをnoteのシステムを使って
レポートをご購入していただくのと同じ料金で、
お読みいただけるようにいたしました。

私の発行している資産価値レポートは、
現地調査の際に撮影した写真を豊富に掲載していますが、
noteではテキストだけのタイトルをご提供します。

このページのタイトルは以下の通り。

埼玉県の大規模マンション 全8物件【2021年1月改定】

2020年1月時点において、埼玉県内で販売されている
総戸数200戸以上の大規模マンション8物件について
それぞれの資産価値評価を忌憚なく語った内容です。
取り上げているのは、次の8物件です。

1 「ソライエシティ ザ・パーク/ザ・ガーデン」
2 「メイツ三郷中央サラテラス」
3  「ウエリス浦和美園」           
4  「シティタワー所沢クラッシィ」      
5 「ハイムスイート朝霞」          
6 「SHINTO CITY」             
7 「リビオシティ川口元郷」        
8 「ガーデンハウス越谷レイクタウン」 


検討している物件がこの中に含まれている場合は
ぜひ私のレポートをお役立ていただければと存じます。
このタイトルのお値段は2,190円です。

では、この後に本文が続きます。

ここから先は

10,143字

¥ 2,190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?