見出し画像

紙媒体の準備。

精神が深海の底に沈み、浮上を試みている榊です。
こんばんは!

さてさてさてさて

皆さん(前から応援してくださっている方々)、
大変お待たせしました。
処女作「漆黒の絵画」についてです。


公募に出そうとしたら
文字数足んなくて詰んだー!

最大のミス!
いやぁー処女作ですからね!文字数だいたい12万字くらい書かなきゃいけないこと知らなかったーー!!
※7万字少し超えているくらいだった。

アホすぎ〜背負い投げ〜!

ということで、みえる【1】と同じように


Amazonにて紙媒体で出すことにしましたー!!!
ヒューーードンドコドンドコ💨


ということで、本文の修正はすでに着手済みなので、作者のあとがき部分のみ修正中でございます。

また、表紙に関しては自作のアクリル絵か、フリー素材かで悩んでいます。

アクリル絵を家族に見せたら


え、怖
気持ち悪
怖すぎ

など最悪の評価です!
怖すぎて読んでもらえんやろなどとも言われました。


あまりにも酷い泣
ちなみにこちらの記事のサムネ画像が
色加工前のアクリル絵でございます。



本の表紙については再検討中です。

早くて月末には出せるかと思います。


頑張りますので、どうぞよろしくお願いします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?