さかきのツイブラ実践レビュー

こんにちは、さかきと申します。
さかきのツイブラ実践レビューをご覧いただきありがとうございます。
本当に嬉しいです!!

このレビューでは僕の約1か月半のツイブラ実践を皆様に紹介いたします。

でもまず、レビュー本編の前に非常に大事なお知らせがあります。

期間限定特典付きキャンペーン期間の延長が決まりました!!
ツイブラでは3月31日までの限定でキャンペーンを実施中です!
3月31日 23時59分までにツイブラを手にされた方、限定で、

キャンペーン期間と特典の受け取り条件が次のように変わります!!

期間:4月3日(月)15時まで、です。


上記の期間までに入金確認できた人までが
特典配布対象となります!!

受け取り条件

決済方法により違いますのでご注意ください!
【クレジットカード決済の場合】
4月3日(月) 15時までに購入をして頂ければ
特典を受け取ることができます。

【銀行振込で申し込んだ場合】
4月3日(月)15時までに入金を終わらせないと
特典をお渡しすることができません!!
※3月中に申し込みをした人も同様です。

クレジットカードでの決済をご予定の方は
問題ないですが、銀行振り込みをお考えの方は
必ず15時までに銀行振り込みを完了させてください!!

限定特典は以下の2つ

限定特典1
・1教材のアフィリエイトで1,000本以上成約させる
スーパーアフィリエイターである
「由美さん」が解説をする限定動画マニュアル!!

限定特典2
・Twitterフォロワー数17,000以上!ツイブラ作成者「みのごりさん」のプロフクリック数の多いツイートTOP10を公開!!

以上2つが今だけの特典としてもらえます!!
この機会を逃すと間違いなく2度と手に入らない
本当に貴重な特典ですので絶対に手に入れてください!!

※「ツイブラ」がどういう商品か、
という僕からの説明については後程。
まずはツイブラが知りたい方はすぐ下のリンクをどうぞ!

★忘れないうちに今だけの限定特典付きでツイブラを購入する↓


◆ではようやくレビューにはいります。

少し前置きが長くなりましたが、
これまでツイブラで僕が約一か月半実践してきたこと、
それは以下1~6の通り、
1.教材の「ツイブラ」を見る
ここからはTwitterでの実際の作業に移り
2.ツイートする
3.いいねする
4.リプ回りする
5.リプ返する
6.RTと引用RTする

1~6をひたすら繰り返す。

たったこれだけ

です!

え?これだけ?
Twitterをしたことがある人なら
誰でもできることしかしてないやん!
って思いましたよね。
いやいや、もう少しあるだろって。
でも本当にこれだけなんです

僕も実践したことを書こうと思って
振り返ったんですが、
本当にこの内容を
ひたすら繰り返しただけなんです。

やったことは間違いなく↑に
書いた通りなんですが、
でも1つだけポイントがあります。
それは、

「ツイブラの実践をとにかく楽しんだ!」


ということです。

「楽しんだ」ってどいうこと?
ツイブラって楽しいの?って思いますよね。

そうなんです。
ツイブラは実践していて
非常に楽しいTwitter運用教材なんです!

その理由をいくつか僕なりに考えてみました。

理由① Twitterそのものが楽しい!

もうこれに尽きますよ。
Twitterを始めてツイブラ実践者をはじめとする
Twitter内の方々と交流していくと、
ツイブラがどうこう関係なくとにかくTwitterそのものが楽しいです!
Twitterを活発にやられている方々は
とにかくポジティブ、向上心がある、毎日全力!
という方が多くて、
こちらの気持ちを前向きにさせてくれるパワーがすごいです。
Twitterが楽しすぎてハマって抜け出せなくなる
「ツイ廃」なんて言葉があるのも納得です。

理由② たくさんの仲間ができる!


ツイブラは現在1000人以上の実践者の方がいます。
ツイブラ実践者のことを
「ツイブラー」と言うんですが、
ツイブラを始めたらいきなり
1000人以上のツイブラーがあなたの仲間です!

え?でも4500万人以上のTwitterユーザーの中で
誰がツイブラーかなんて分かんないよー(涙)
って思いますよね、

ご安心を。Twitterの検索窓で
#ツイブラで検索すれば
たくさんのツイブラーが直ぐに見つかります!
あとは一人ずつに「ツイブラ始めました!」って
ツイートにリプライ(リプ)をすればOK!

どうやってリプライをしていけばいいか、
そもそもリプって何?
という人でも大丈夫です。

ちゃんとどうすればいいかは
教材に書いてありますから。
辛いときや、苦しいときに
仲間の存在があるか、ないかは
Twitterを続けていく上で本当に大事です。
僕も毎日ツイブラーとの交流を楽しんでいます!!

理由③ 教材が非常にわかりやすい!


これはもう教材作成者のみのごりさんに感謝!です。
ツイブラはネットビジネスという言葉を
初めて知った超初心者でも理解できます。

Twitterアカウントの開設から、
Twitter用語の説明といった
Twitter運用を始める際の
基本中の基本から丁寧に説明されています。

理由④ 実践が簡単・やることがシンプル!


ツイブラは全部で1~6章から
構成されている教材ですが、
何を、どうすればよいかが
1つ1つしっかりと解説されています。
だから何をすればいいのか迷うことがありません。

上記の楽しい理由①~④をまとめると
教材がわかりやすく、実践することが簡単ですぐに始められる。
そしてTwitterそのものが楽しいSNSで、
さらには同じ教材実践者「ツイブラー」がいるから安心!

といった具合です。

上記の理由①~④に加えて、
・月1回の「ツイブラ勉強会」
・みのごりさん主催の「0の日PR企画」

この2つのイベントも
ツイブラの実践をとにかく
楽しんでこられた大きな理由です。

こちらも2つも簡単に説明しますね!

・月1回の「ツイブラ勉強会」


ツイブラでは、毎月1回オンラインでの勉強会を開催しています。
勉強会の内容は主に最新のTwitterに関する内容です。
さらにこれがすごいのですが
参加者の中から希望者には
みのごりさん直々に公開コンサルがあるんです!

勉強会は毎回100人以上が参加して
他にはないくらいチャットも活発です。
勉強会への参加は追加料金は一切ナシです!!

勉強会については
販売ページ内にも記載されていますので
そちらでもご確認下さいね。

・みのごりさん主催の「0の日PR企画」


これはツイブラ実践者でなくても
「0の日PR企画の参加条件」を
満たしている人なら誰でも参加できます。

Twitter運用を始めたばかりの方でも
このイベントに参加すれば
フォロワーさんを一気に増やすことができます!

Twitterを運用する上で重要なのことは
いかにアクティブな方とのつながりを作るかです。
0の日の企画に参加するTwitterユーザーは
間違いなく超アクティブな方々です。

◆ツイブラについて

ここまで僕がツイブラで実践してきたこと、
その時のたった1つのポイント。
その理由についてお伝えしてまいりました。

ここからはツイブラでとは?
という説明に入りたいところですが、
ここでの説明は割愛いたします!!

というのも、
ツイブラそのものについては
やはり商品ページをしっかりと
ご自身でご覧頂くのが一番いいと
僕は確信しているからです。
(面倒くさいんじゃないですよー!)

いくら僕があなたに自信満々で
ツイブラをおススメできるといっても、
29800円という金額を出すのはあなたなので、

実際に店頭で欲しい商品を
手に取って購入を決めるのと同じように
商品ページの説明を熟読して
しっかりと品定めをなさってください。

★ツイブラの楽しさを理解したので購入する↓

あ、忘れるところでしたが、
ツイブラもデメリットが
ないわけではありません。
僕がツイブラを始めて感じたデメリットは唯一つ、
ズバリ

「ツイブラが楽しすぎる!!」

こと、です。
は?
チョット、
ナニイッテンノカワカラナイ?
って思いました?

いきなりデメリットの説明で
「楽しすぎるのがデメリット」
なんて言われたら
僕も同じように思います。

でも間違いではないので、
もう一度言います。

ツイブラの唯一にして最大のデメリットそれは、

「ツイブラが楽しすぎる!!」


です。
もうこれはツイブラを実践して
もらうしか分からないというか
ツイブラを実践してもらったら
直ぐにわかります。

ツイブラのマニュアルに沿って
実践していると反応が直ぐに出るので
Twitterをするのが
楽しくてしょうがないのです!!

気が付けば1,2時間過ぎていた、
なんていうのは当たり前。
大好きなゲームや
趣味に没頭している時のように
時間が過ぎるのがあっという間です。

楽しすぎるのが唯一のデメリット。
わずか1か月半の実践ですが
嘘ではありません。

実際僕も今このレビューを書くために
Twitterをするのを我慢しています!

★結局楽しいのがわかったのでツイブラを購入する↓

【さかきからの購入特典】


ここまでツイブラについて、
僕のこれまでの運用と唯一のデメリットを
伝えてまいりました。

ここからは僕からのご購入にあたって
お礼として以下の特典をお付けいたします!

さかきの特典1 

みのごりさん講師:特別勉強会【Twitter運用の心得】
この特典は僕を含めてごく限られた人からしか入手できない特典です!
これだけでも販売できるほどの超優良特典です!

さかきの特典2 さかきに相談し放題


ツイブラを実践して困ったことや、
ツイブラを進めていくことで
出てきた疑問点などはもちろん
内容がツイブラやTwitter運用に
関すること以外でもOKです!
僕がお答えできる範囲であれば
どんなことでも
ご相談に乗ります。DMしてください。

さかきの特典3 さかきが全力であなたのことを応援!!


あなたのアカウントに貼り付いて
あなたのツイートを
いいね、リプ、RT、引用とあらゆる手段で
さかきがあなたのことを全力応援します!
※開始時のフォロワー数+500まで。

さかきの特典4 一緒にプロフィール文を作りましょう!!


プロフィール文って何書けばいいの?最初はそうですよね。
教材内でちゃんと解説されていますが、
それでも初めては不安ですよね。
そこで僕があなたと一緒にプロフィール文を作ります。
魅力的なプロフィール文を作ってアピールしましょう!
※運用開始時のみ。以降は特典5をご利用ください。

さかきの特典5 アカウント添削


特典4と被ってくる内容ですが、
アイコン、ヘッダー、
プロフィール文、固定ツイートまでの
アカウント全体の見せ方はとても重要です。

この点については
まだまだ僕も試行錯誤の毎日です。

しかし短い間とはいえ
ここまで相当の数のアカウントを見てきました。
その中で
「これは違う!」とか
「こっちの方がいいのに」といったことが
分かるようになってきました。

そんな他の人が見たら
一発でわかる明らかな失敗をしないように
僕があなたのアカウントを添削いたします。
※回数制限3回まで

さかきの特典6 今後のさかきの追加特典を全て優先待遇で受け取れる権利


今後も僕はTwitterを続けていきます。
ますますアクティブに活動していきます。
これからコンテンツもどんどん作っていきます。
中には有料で配布する
ものも用意していく予定です。

そういったコンテンツをあなたには
無料、もしくは特別価格、
加えて最優先でのご案内を
させていただくことをお約束いたします。

以上の特典を、
ツイブラを購入時についてくる通常特典の他に、
僕からツイブラをご購入いただいた方に
特別な特典としてお付けいたします。

※ツイブラをご購入後に
注文IDとアカウント名(@○○の部分。
僕であれば@sakaki096)を
DMにてお知らせください。

ご注文IDとアカウント名を
確認後にDMにて返信いたします。
※注文IDがないと照合することができないので
特典をお渡しすることができません!
ご注意ください!

さかきの特典付きでツイブラを購入する↓

【最後に自己紹介】


ここまでお読みいただき
本当にありがとうございます。
自己紹介がまだでしたね。
改めまして、さかきと申します。

今の僕は40代、会社員、2児の父
どこにでもいる平凡な会社員というのが
わかりやすい肩書です。

実はネットビジネスに挑戦するのは
Twitterが初めてではありません。

僕のネットビジネスとの出会いは
15年以上前だったと思います。

このあたりについては
僕のTwitterアカウントの中でも触れていませんし、
今回のレビューとは関係ないので
詳細はまたの機会に。

様々な紆余曲折を経てツイブラを購入し
Twitterでの副業を2023年2月から始めました。

最初からツイブラをしようと
決めていたわけではありません。
今のTwitterアカウントも
作っただけで放置していたくらいですから。

副業を始めようとしたときに、
「そういえばツイブラってあったな」
とツイブラのことを思い出し、

Twitterをのぞいてみたら
楽しくツイブラを実践している
多くのツイブラーを見て
直感でこれだ!と決めました。

ツイブラを購入したのが2月8日。
教材を一通り見て実践を開始したのが2月12日です。

ここまで約1か月半。
フォロワー数で言えば350。
報酬はまだゼロです。(2023年3月31日 時点)
ですが、これまで述べてきたように毎日が楽しいです。

40歳を過ぎ、
こうして新たな挑戦を始め
同じツイブラ実践者と共に、
自分の理想とする未来に向かって
共に切磋琢磨する日々に幸せを感じています。

これだけでもツイブラを
始めて本当によかったと思えるくらいです。

ただ満足は決してしていません。
今回挑戦を始めるにあたり
1つだけ決めたことがあります。
それは成功するまで「絶対に諦めない」です。

これまでネットビジネスとして
転売、YOUTUBEに取り組んだことがあります。
どちらも初月から4万程度、
翌月には20万円程度は稼ぐことはできたのですが、

自分の中で
「コレじゃない」という感じになって
続きませんでした。

でもTwitterは違います。
報酬は2か月目になってもあがっていません。
それでも続けられるという自信があります。

実践していて楽しい!
と感じること、
共に頑張る仲間の存在が
継続するにとてもおおきいです。

まず最短の目標はTwitterで報酬を上げることです。
その先には脱サラをして、ネットビジネスだけで
稼いでいくことを目標にしています。

これを1年以内に達成することを
まずは僕の成功としています。
僕はあまり期限を設定した宣言をしない人間なので
1年後にどうなっているのか楽しみです。

ここまで読んでいただけたあなたは
きっと僕と何かしらの共通点があるか、
僕に何か共感するところが
あったのではないかと思います。
興味本位だけで読むには
いささか長すぎですからね。

僕は人生を変えるために
ツイブラを全力で取り組んでいきます。
あなたも是非、
自分の人生に後悔のない選択をして欲しいです。

繰り返しになりますが、
ここまでお読みいただき本当にありがとうございます。
このレビューは僕がネット上に公開する初めての文章です。

つたない文章で至らない表現も多々あったかとは思いますが、
そこは初めてだから許してやるか!
次からはもっとちゃんとやれよ!
と寛大なお心で受け止めていただけると幸いです。

それでは、
この先は同じツイブラーとして、
Twitterでお会いしましょう!!
お礼はそこで待ってます。

さかきと共にツイブラで人生を変える↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?