見出し画像

*中国輸入入門*あるある編

今晩は!

40代シングルマザーが現役で中国輸入してます


本日の結果報告


売上 31909円

利益 14372円

昨日とほぼ同じくらいです✩.*˚
私的にはなかなかいい感じです。


この記事を読んでくださる方は、

**
中国輸入を始めたい**

中国輸入やってるよ

月100万余裕で稼いでるよ


色んな方がいらっしゃると思いますが、


私が中国輸入を始めた当初ビックリした事を

1つお伝えします。


経験者様は当たり前の事ですが。


それは、

商品がどれも普通に不良品?

のようでした笑笑

中国製と聞くと、日本製に比べ安い分

イメージは良くないのは

頭で分かってはいましたが、


実際仕入れてみると、


【マジか、、、、、】


と思うほどに作りがヤバい・梱包がヤバい事に

衝撃を受けました

衣類は糸がほつれまくり、


糸くずが着きまくり、

シャツなどに挟まっている台紙が


ボロボロ過ぎて


砂埃のような紙片が商品に付きまくっていて、、、

【マジか、、、】

と、商品を見て立ちすくんでしまいました。


**
これが、私が初めて受け取った商品を見ての感想です**、、、、、


《今日頭にいれておいて欲しい事》


日本と同等と思わないでください。

ほんとビックリするから。


中には日本同等の商品ももちろんあります。

ただし、売り物にならない不良品も

普通にある、

という事は頭にいれておいてくださいね

じゃあ何で中国輸入やってんだよ


そう思いますよね


私が中国輸入を続けている理由は、


それでも売れる

からです。

それほど安いって事です、中国製品。


今では雑な梱包も、ほつれも、汚れも、

しっかり受け入れています。

だから今は、

中国に感謝、です。

稼がせていただいてありがとうです。


そして、ここまで読んでくださった方、

ありがとうございました。

感謝