見出し画像

*中国輸入*メルカリ転売vol.1 今日の利益

初めまして。子供二人のシングルマザーてす。

うつ病で休職→派遣社員→派遣切りに合い、来月から無職になるポンコツマザーです。

NOTEって何?
インスタって何?

時代の流れについていけない私が、


今日からNOTEはじめます!


NOTEを知ったのはついひと月前

私に中国輸入を教えてくれているメンターから聞きました。

へえ~と思っただけでそれっきりNOTEの存在を忘れてました。


ところが!!

中学生の息子に何気なく、NOTEって流行ってるの?と聞いたら!!

恐るべき言葉が帰って来たのです!!!

もう俺NOTEやってるよ


毎日投稿してるよ

え~~!?
だってまだ中学生じゃん!!

親の知らないところで、
親が知らないNOTEを使って、
何投稿してるの!?ヤバくない?
変な人にひっかかったらどーするの!?

息子
「・・・・・・。」
「俺さービジネス動画で学んだことアウトプットしてるんだよね」

「(絶句)!!!!!!!!!!!!」


もうついていけない
この時代についていけない

上の息子に急いで、〇〇(下の子)がNOTEやってるらしいよ!?と聞いたら、

「それがどうした?普通やん

俺もやっとるし」


「(絶句)!!!!!!!!!!!!」


ちょ、ちょっと君たちどうなってんの?

私はメンターからNOTEの存在を知ったばかりなのに、何故あなた達はすでにやってるの!?

あ~もう化石なんだな母は、、、、、、
昭和生まれなんだからしょうがないじゃん

撃沈しつつ「NOTEとは」「NOTE入門」などの動画を見てみた


なるほど

よく分かってないけどとにかくここ5年くらいとてつもない勢いでNOTEのユーザーが増え続けていること、情報商材を売る事が出来る場所って事の2つがわかった( ̄▽ ̄;)

私がやってるメルカリ転売の日報を書いていったら、読んでくれる人全国に何人いるかな、


シングルマザーでも稼げるよ

って事を伝える事で、
私を含む貧困シングルマザーでもこういう方法で楽しく稼げる道もあるんだなと知ってくれるママさんが少しでも増えたらいいなと思います。

なので、

ここまで読んでくれたシングルマザーさんに、早速私の利益(先日)を発表します!!

6月11日

売上 29679円

利益 12913円

自己評価

なかなか良い。いやかなり良い。
いい感じです!!

6月1日~11日までの報告

売上 354926円

利益 143943円


しかも仕事って感じがしないのに稼げるんだよ


「楽しく稼ぐ」


こんな世界があるなんて。

この世界に飛び込んで(大袈裟?)良かった

いろんな稼ぎ方あるけど、

「中国輸入」そして「物販」


この組み合わせ、なかなかいける♪♪


今日の一言

「行動する」

どうもありがとうございました♪♪