見出し画像

名刺入れを簡単加工でミニ財布に。アノネイ社レザー

画像1

使っていた財布がかなりダメージが入ってしまい、買い替えを検討。本当はWhite house cox, GANZO あたりのヤツが気になっているのですが、
持ち歩いてガシガシ使う消耗度の最も高いアイテムなので、まずはあるものの延長線上でやれないのかな?
となりました。

使った名刺入れ
・スコッチグレインの名刺入れ
以前工場見学をした際に、ノベルティで頂戴しました。かのアノネイ社製。
ただ、名刺入れは10年近く愛用している奴があるので、どうしようかなーと思っていたところでした。

工具で使ったのは大体この辺
・穴あけポンチ
・はと目 裏面の穴用
・ボタン 表面のボタン用
・ゴムシート
・金槌

裏面の穴は、キーリング代わりにしようと開けたのですが、うまいことキーを通す金具が無く、とりあえず途中で断念

所要時間30分ほど。

秋に似合うデザインになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?