【ダイエット日記】119日目

《昨日の食事》

朝:菓子パン2個             800キロカロリー

昼:菓子パン1個             400キロカロリー

晩:ダイエットドリンク          160キロカロリー

間食:蒟蒻畑               200キロカロリー

合計:                 1560キロカロリー

《昨日の運動》
エアロバイク:0分 0km
消費カロリー                 0キロカロリー

A.摂取分-運動分:          1560キロカロリー
B.目標カロリー:           2000キロカロリー
A-B:                -440キロカロリー

 昨日は部屋から出ないでずっと原稿書いてました。あんまり進んでないのが問題なのですが。ま、それはともかく、そんなわけで、朝買った菓子パン以外は部屋の中にあるモノで済ませてしまいました>食事。ダイエットドリンクも再開。部屋から出ずにいたら、おなかもすかないんですよね、結局。それが良いことかどうかはともかく。(^_^;)

 それはさておき、ようやく画像がまた添付できるようになりました。昨日のはなんだったんだ~? やれやれ。ただし、今日は食べ物の写真は無し。体重計の表示だけ、以下にアップしてあります。というわけで、今朝計った体重は以下に!

ここから先は

114字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?