見出し画像

もういいよ

最近なにかと人と比べてしまってつら〜い!

受験生をハッとさせるために毎月作られている本こと螢雪時代の「落ちる人の特徴」にめちゃくちゃ当てはまっててホヨ...ってかーんじ
分かってます・・・分かってます・・・って言いながらしくしくないてる

勉強部屋に同級生が少ないと「わたしって進んでいるのね❤️」とか無意識に考えちゃう

自分は2か月ぐらい交代で自分の思想を占有する考えがとっかえひっかえする人間だから、早く去ってくれるといいな〜
こんな女嫌いだーーーーーーーーー!

屋敷でも見よう

なんとしてでも他の人たちよりイケてるって思いたい感じ本当にわたしの良くないところが出ています
ツイッターもやめられないし(^^)図書館にレザーパンツ履いてきちゃうし(^^)もーう!

わたくしは見上げようとすると稗田八方斎の如く頭からブリッヂしちゃうようなレベルの大学に行こうとしていて、

稗田八方斎

ミュージカル稗田八方斎 おもしろい

昨日そこの過去問を見たら国語英語ほぼ全部「わかりやすく説明せよ」だったのでア゛〜〜〜?????でした
わたしは記号にのみ従いたい
でもそんな訳にもいかないからお勉強をめちゃくちゃやるんだ〜!
がんばるぞ❣️

ところでじごくトニック、本当の地獄の如く煮立った窯に投入され苦しくもがくファンたちの悲鳴がありありと聞こえてくる!

わたしはその窯にも入れないようなプレ地獄で死に絶えてるから問答無用でオンライン(オンラインも怪しい・・・?知らん 死ぬから!)

なんにせよ楽しみで楽しみで仕方がない!
おかわりもかんこほもあるし確実に飛躍の年
9月までに1万5000人も夢ではないと思うけどなあ

あとおぎりんぼもちょこちょこ聴いてる〜
締め切り2時間前ぐらいに寝る前のカス脳みそで考えた回答、余裕で読まれなかったけど喜利原でディスられてる可能性考えたら恥ずかしすぎる

直近でめちゃくちゃラヴの曲たち貼っておやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?