見出し画像

美味しい麻婆豆腐(の素)を探す旅 (その7) - 四川式 麻婆豆腐 -

初回に6種類買ってきた麻婆豆腐の素ですが、さらに6種類買って来ました。今回は7回目のレポ。

CookDoの四川式麻婆豆腐 です。無意識に中辛買ってたが後から辛口にすればよかったと思った。

画像1

↓ 「ひき肉を加えるタイプ」って書いてくれてるけど、これを読んだのはこれを書いてる今であって、買うときには目に入っていなかったです。

画像2

↓ そう。混ぜればOK。すてき。

画像3

できあがり。

画像4


感想

うまい。十分うまい。ご飯がすすむ。のだけれど、あれですね。7食目ともなると違いがわからなくなりますね、、、「これだ!」って感じはしなくなってきた。(舌が肥えてきた、とは別な何か、、、麻痺してきた?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?