見出し画像

『言いだしっぺ「さかい学」を育てる会 2022 開催しました


昨日、『言いだしっぺ「さかい学」を育てる会 2022 in 横浜』を開催させていただきました。
菅義偉 前総理が駆けつけてくださり、さかい学にあたたかい激励をいただきました。
また、地元からは、三原じゅん子参議院議員、島村大参議院議員、友党公明党の三浦のぶひろ参議院議員、そして与党各議員の皆様からごあいさつをいただきました。
新型コロナウイルス感染拡大防止に十分注意を払いながらの中ではありますが、「新しい日常」に向けさらに一歩踏み出せたかのような、笑いありエールありの明るく元気なセミナーとなりました。
さかい学も皆様にたくさんのお励ましをいただき、心からの感謝の気持ちをお伝えいたしました。ご出席やお手伝いいただいたすべての皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

※後ほど、準備が出来次第、動画を公開いたします。今しばらくお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?