M-1グランプリ2022を最後に解散するつもりでした

タイトルにもある通り、我々リニアは今年のM-1グランプリでの敗退が決まった時点で解散する予定でした。
昨年のM-1はコロナの感染予防のため出場を見合わせていたのですが、
その際に書いた記事でもこのように言っています。

しかしすみません!

今年のM-1グランプリを終えて
(もちろんまだワイルドカードの投票はありますが)

どうしても来年のラストイヤーに挑戦し、
決勝に行きたいと強く思ってしまいました。

自分達で決めた決意を覆すのは非常に恥ずかしいですし情けないのですが、
泣いても笑っても正真正銘最後の1年、死ぬ気で挑戦させてください!
というか挑戦します!!

自分勝手で申し訳ございませんが、
引き続き応援していただけると泣いて喜びます…!
今後ともよろしくお願い致します!

この考えに至った経緯など長々と書いたのですが、
思いのほか心丸裸の文章になってしまいました…
ちょっと全体に見せるのは激恥ずかしいので
有料記事にしてすんごく興味をもっていただいてる方の目にしか
触れないようにさせてもらいました。すんません!

伝えたい内容としては上の文章で完結していますので、
ものすごく好いてくれてて多少のイタい文章でも受け入れてくれる優しい方のみ以下の文章はご覧ください…!


ここから先は

3,337字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?