m1グランプリ3年連続一回戦敗退のお知らせ


悲しいタイトルですね。
おそろしい。霜降り明星さんが売れてない時に
m1三回戦で負けて解散考えた、言うてたけど
その比じゃない。

一回戦負け。×3
やば。
一回戦なんて、て言うたら失礼やし
もちろんハードル高いのは重々承知やけど。
後輩やNSCの人たちも勿論、アマチュアの人たちも通ってる。そんな中、三年連続落ち続けてる。
やべーー。

何やろ、ここまで落ち続けると受かる未来が想像できない。HPに僕らの欄の横に通過て文字あるの想像できない。公式Twitterの本日の合格者に僕らのコンビ名あるの想像できない。
そのレベル。

こうも結果でないとやっぱモチベーション保つのはしんどいわけです。
僕はm1がきっかけで芸人になったし、
m1で結果を出す為に芸人を頑張ってる。
そんなm1に三年連続一回戦で振られ続けてる。

女性やとしたら告白すらできてないレベル。
3回連続連絡先教えて、を無視されてるレベル。
流石に諦めろよ。てやつ。
告白のチャンスすらない。
相手にもされてない。
LINEの友達の欄にも入れたくない。
それくらい嫌われてる。きつう。 
普通なら別の女の子行く。

お笑いで言うと辞めるか解散してる。

辞めるのは簡単やと思う。この辛い現実からすぐに抜けられる。芸人じゃなくても多分そこそこ楽しいやろうし、70点くらいの人生は歩める器用さは待ち合わせてると思う。多分ね。

解散も全然楽。
組んでくれるかはわからんけど、
僕より面白い人と組んだらその分だけ
面白くなれる。
でも結果は全部面白い人のおかげになる。
僕は0だから。

しかして!どどん!
僕は辞めるも解散もせず、
今のままで結果だしたい。 
ここまでくるともう意地でしかない。
ここまで難しいもの人生で初めて。
こんな難しいもの、どうやってクリアすんねん。
難すぎて絶望する。

でも、ここまで結果出てないから
僕らが結果でだしたらめっちゃ楽しいと思う。
今が0すぎて少しでも結果出たら
その分だけプラスとして捉えられちゃう。

他の人たちが当たり前やんてことで
幸福感得られちゃう。
一回戦通ったらはちゃめちゃに嬉しいやろうし、
二回戦通ったらもう泣いちゃうかもしれん。
三回戦通ったら嬉しすぎて逆に怒っちゃうかも。

そのレベルでハードル低い。
幸せ人間。
不幸が故の幸せ。
深い。

とりあえず風呂入ってぐっすり寝ます。
明日からまた頑張ろ。
僕は今んとこなんとかまだ元気です。
今んとこはね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?