見出し画像

2022年を振り返って

今年は色々なことを始めて、色々なことを止めた1年でした。
この中で自分のやりたいことを発見できた年でした。

絵で表現する。

それが私にとっての核であることに思いました。
しかし絵で何を表したいのか どんな活動をして行きたいのか
まだ目に見えるものが浮かんで来ないな ともやもやしている昨今です。

自分のことが、少しずつわかってきた気がしますが まだ変化の過程で 掴めそうで掴めていない気がします。
来年は、それを探しながら 絵と向き合っていく1年にしたいと思います。

こちらは1年を振り返っての思いでした。
来年は2022年に関わらせていただいたお仕事のお知らせ記事を書こうと思います。

今年もお世話になりました🍀
皆様よいお年をお迎えください(*^^*)

もし「面白いな~」とか「この人応援したいな」なんて思ってくださったらサポートしていただけると嬉しいです(*´∀`*)