見出し画像

【アリウス】ぽきfeat.初音ミク

2022年こと、去年のお知らせ第二弾です☘️

実は私はもともと【ぽき℃】という創作ユニットで活動しており、今回5年ぶりに新作を作ることができました。

曲、動画:ぽき 絵:堺あさみ

今回の楽曲は、君を通してピアノの楽しさを再認識する曲となっています。
ぽきさんの軽快な音と、巧みな歌詞を楽しんでいただけると嬉しいです(*^^*)

前作【楽園】もおすすめ。
これとてもいい曲なので是非聴いてみて欲しいです。

↓ぽき℃ Youtubeチャンネル


↓ぽきさん ニコニコマイリスト

↓ぽき℃ HP


もし「面白いな~」とか「この人応援したいな」なんて思ってくださったらサポートしていただけると嬉しいです(*´∀`*)