見出し画像

リーグの垣根を超えた2球団合同トライアウト2022開催のお知らせ

※参加球団を更新しました

開催概要


堺シュライクスと茨城アストロプラネッツの2球団は、リーグの垣根を超えた2球団合同トライアウトを開催することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

「2球団合同トライアウト」は、それぞれ別リーグに所属している球団が、リーグの枠を飛び越え、日本全国の独立リーグで野球がしたいという熱い野球人の獲得を目的として、関東・関西の2拠点で行うトライアウトです。
お申し込みは**こちら**か、下記フォームよりよろしくお願いいたします。

日時・場所


受験希望の選手は、関東・関西どちらかご都合の良い会場にエントリーをお願いいたします。

関東会場

日時:2022年11月23日(水)9:00〜15:00
場所:TOKIWAスタジアム龍ヶ崎

関西会場

日時:11月25日(金)9:00〜15:00
場所:南港中央野球場

参加費


一律 5,000円(税込み)

振込方法

銀行振込(お申し込みいただいた方へのみ振込先をご連絡いたします)

申込期間


各会場開催の3日前までに応募フォームの提出並びに料金振込をお願いいたします。
※主催者側でお振込みが確認でき次第、参加の確定とさせていただきます。

申込方法


下記応募フォームよりお申込み下さい。
参加申込はこちら

詳細


トライアウトに関する詳細は下記をご確認ください。
募集要項及び詳細

お問合せ


堺シュライクス球団運営事務局/球団代表 畑
✉  info@baseball-sakai.jp
☎ 072-230-4675

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【公式】堺シュライクス

よろしければ、ぜひ堺シュライクスへのサポートをお願いいたします! いただいたサポートは、球団の運営費として利用させていただきます。