【重要】ファンクラブに加入いただいている皆様へ
見出し画像

【重要】ファンクラブに加入いただいている皆様へ

【公式】堺シュライクス

いつも堺シュライクスを応援頂き誠にありがとうございます。
2021年は新たに155名の方にファンクラブから選手を応援いただき、
皆様の応援が選手の力になり、今年もリーグ優勝を成し遂げることができたと感じております。
V2で満足せず、来年はNPBへ選手を輩出できるよう、一層の努力をして参ります。

さて、本題になります。
堺シュライクスは、2022シーズンに向けて、ファンクラブの内容を変更することとなりました。
具体的には、2020年から続けておりましたキャンプファイヤーコミュニティ・非公開フェイスブックグループの併用から、別のアプリへ一本化いたします。

皆様の応援が選手に還元される仕組みは変わりません。むしろレベルアップします。

アプリの準備等がございますので、新しいファンクラブのご案内は2022年1月下旬ごろ、登録の開始は2月からを予定しております。
現在のファンクラブの仕組みについては、2022年2月までとなり、3月からは新しいアプリに移行します。

移行にあたりファンクラブへの再登録が必要となったり、このタイミングでファンクラブの特典・継続特典の内容の見直しも行います。ご理解ください。
詳細は2022年1月下旬ごろにご連絡させていただきます。

皆様にこれまで以上に選手との距離を近くに感じられ、
選手が野球に、夢に打ち込める環境を一緒に作っていける応援の仕組みを目指し、
2022シーズンも新しい仕掛け作りに邁進していきます。

引き続き、堺シュライクスの応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【公式】堺シュライクス

よろしければ、ぜひ堺シュライクスへのサポートをお願いいたします! いただいたサポートは、球団の運営費として利用させていただきます。

ありがとうございます!よろしければシェアもお願いいたします!
【公式】堺シュライクス
プロ野球さわかみ関西独立リーグ 『堺シュライクス』公式note|「松坂世代」大西宏明 監督(近鉄→オリックス→横浜→ソフトバンク)藤江均コーチ(横浜→楽天)を首脳陣に2年連続リーグ優勝と選手のNPB指名を目指しています! HP:https://baseball-sakai.jp/