Day64 【やっぱり顔が見える営業はいい👀】

おはようございます🌞



今日は早速あの話にいきましょうかね😁


昨日の投稿をまだお読みでない方は、先にそちらをご覧ください👀

Day63【お許しください🙏🏻私はまだ逃げていました🙇🏻‍♂️】




昨日は娘が無事に保育園行ってくれたので、

第2回FREE HUGS集客🪧を

最寄りの駅でやってきましたよ😄


その結果やいかに…💥



ということで今日のテーマはこちら💁🏻‍♂️💥

【やっぱり顔が見える営業はいい👀】



ボウズだった第一回FREE HUGS集客から4日!

今回は昨日宣言した通り、

最寄りの駅で立ってきました🪧


「FREE HUGS集客って何?」って方はこちらを!

Day49【FREE HUGS集客🫂やるよ💪🔥】


前回の結果はこちらをご覧ください👀

Day60【FREE HUGS集客🪧を終えて…】



昨日はお天気も良く、暖かくて気持ち良かったです😁☀


駅前、駅近くの交差点、その近くにあるスーパー前

と場所を変えながら、約90分程立ちました!



昨日の結果は…


🧐


🧐


🧐



声を掛けてくださった方:2名

1名は…

「あれ?ここの〇〇銀行潰れてんな!」と…😅


そしてもう1名が…

「手首痛いんですが、これも診てもらえますか?」と!


😳


🥹


😭


🥳


キターーーーーーーーーッ!!!!!



少しお話して、名刺をお渡しして、

昨日はお別れしました👋🏻


今後ご連絡待ちになりますが…

一歩前進です🚶🏻‍♂️👣




昨日やって感じたことは…

『やっぱり顔が見える営業っていい😄』です!



チラシとか、ネットとかだと

すべてはお伝え出来ませんよね!


「(チラシには)こうは書いてるけど…自分の場合はどうなの?🤔」

ってことありますよね!


学長ライブでも似たような質問がよく出ます🦁


察しの良い人なら「わかるやろ!」って思うのですが、

そうじゃない人は「自分の場合どうなんだろ?」って思って、

質問するんですね🗣



街頭に立つなどで、

✅直接顔が見え

✅質問出来る

ってめちゃくちゃいいですよね!


顔が見える・直接質問が出来ることで、

どんな人かわかるから、圧倒的に集客に繋がりやすいと思います!

(コスパがいい!)



『サービス提供者自らがやる』ってのも重要ですね!


やっぱり営業は、

✅本人がやる

✅足を運ぶ

✅顔が見える

が最強かなと🔥


何より想いが伝わります🔥🔥🔥



こんなことしてる人いないし、

「このやり方いいよ」って知ったとしても

やらない人がほとんどだから、やった者勝ちです🏆✨



今後も時間がある時に続け、

「あの人またおるわ!そう言えば最近体の調子が…」

ってなったらこっちのものです😁

(単純接触効果)



FREE HUGS集客の目的は

✅認知度を上げる

✅集客すること

です!



やって満足していてはいけません🙅🏻‍♂️


今後としては…

✅看板の内容をちょこちょこ変えて反応を見る👀

✅曜日・時間帯、場所を変える

です!!!



一回やったから、もう怖いものはありません🤣


行動あるのみ🔥🔥🔥

やったるぞ💪🔥



ということで今日は

【やっぱり顔が見える営業はいい👀】

というテーマでお送りしました!


続報はまたお届けしますので、

楽しみにお待ち下さい🙇🏻‍♂️


私もまだまだ挑戦中です!

試行錯誤しながら、前に進んでおります💨


皆さんも一緒に頑張っていきましょう😁



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?