Day60 【FREE HUGS集客🪧を終えて…】

おはようございます!!!!



今日は前置きは置いておいて…

この話しかないですよね!



【FREE HUGS集客🪧を終えて…】



「FREE HUGS集客って何?」って方は先にコチラをご覧ください👀

Day49【FREE HUGS集客🫂やるよ💪🔥】


昨日やってきました🫡

コンディションは最悪!


昨日は西日本に強い寒気が入り込み、

平地でも雪が降ったところもあったとか…⛄


とにかく寒かった🥶🥶🥶


朝から雨は降ってるし☔

道中でアラレは降るし🌨

風は強いし…🌬


正直

「今日やらなくても、”今日の天気だったらしょうがないよね”」と

思ってもらえるような天気でした😅


が!!!!実行してまいりました😤



私的に「雨は上がるだろうな」と思ったのと、

(コンディションが良くない)今日一回目をやってしまえば

「次回からハードルは下がるぞ」と思ったからです!



案の定、雨は止みました😄

さすが晴れ男☀笑



10時少し前から新橋交差点に立ち始め、

心斎橋筋商店街の交差点ら辺に場所を変えるなどしながら、

1時間半程立っていました🪧


最後は寒くて、オフィスに逃げ込みました💨


集客は出来なくても、オフィスで人と交流出来たからプラスです🤣

(ポジティブ💥w)



結果としては、

✅集客→0

✅話しかけられる→1

(日本人観光客に道案内)

でした!


まぁこんなもんですよね😅



だって、自分が旅行客だったとして、

看板持って立っている人のサービス受けないですもんね🤣



心斎橋って、観光に来ている方が多くて、

何かしら目的があって来てるから

「指圧やってるなら受けよう!」とはなかなかなりません😅



しかも、朝!

「今からウロウロする(色々巡る)ぞ🤩」って方がほとんどだから、

そんな方が約一時間の施術を受けないですよね💦


一人ならまだしも、連れがいたり、

家族がいたらなおさら受けません😅


旅行客を狙うなら、昼以降が最適かなと🤔

(ただ昼以降は私のスケジュール上厳しい😭)



でも海外の方はバタバタしてる旅行客だけではありません🙅🏻‍♂️


日本在住の方もいるし、

長期滞在でゆっくりされる方もいます!


こういった方のほうが集客に繋がりやすいのかなと…🤔



この辺りは場数を踏み、温度感を見ていきたいと思います!



一人集客出来れば、次に繋がりやすいんじゃないかと思っています!

何事も0→1が一番大変ですからね!




一回で上手くいくなんて考えるほど、

私も甘くありません😁



今回の大きな収穫は2つ!

1️⃣目立つ🪧


2️⃣競合がいない😎



看板を首からぶら下げて立っていたら目を引きますよね👀


多くの方が見てくれていました👀👀👀


まずは知ってもらうことなので、ここはクリアかなと!



そして、看板を持って立っている人は

私以外にいませんでした!


だからより目立ちますよね🪧




今後の課題は、

・場所の選定

・いかにサービス提供に繋げるか

です!



昨日は悪天候の中、立った(一歩踏み出した)だけで大勝利✌🏆



これで終わりではなく、

2回目・3回目とやっていこうと思います!



これで集客出来れば…😏

と悪お父ちゃんは考えております🤣



ということで今日は

【FREE HUGS集客🪧を終えて…】

というテーマでお送りしましたれ



やっぱり新しいことをやるのは楽しいし、

多くのことを学べますね😄



『FREE HUGS集客🪧』創始者として(笑)、

何としてでも集客に繋げたいと思います💪🔥



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇✨



次は…

火曜か水曜日…

にやります!!!


しっかりと宣言しておきます📣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?