Day59 【本当に恥ずかしいこと🫣】 

おはようございます!!!


今週始めに減量宣言しましたが、順調に進んでいますよ💨

やると言ったらやる🔥🔥🔥


今月末までに目標までに戻し、

筋トレも続けて体を締めていくぞ😁




今日はいよいよ『FREE HUGS集客🪧』の日です!


今の心境は…

ヤメたいです😫

めっちゃ雨降らんかな☔

逃げ出したい🏃🏻‍♂️💨

です🤣🤣🤣


皆さんに宣言しておいて良かったです😅



そんな今日のタイトルはこちらです💁🏻‍♂️💥


【本当に恥ずかしいこと🫣】 




今日はこんなテーマでサクッと行きますね!



Day34【常に挑戦者たれ❗】


で、常に挑む大切さを書きました!



皆さんは

✅負けること

✅失敗すること

✅コケること

が恥ずかしいと思っていませんか?


私もかつてはそう思っていました🤦🏻‍♂️



失敗したらどうしよう😞

みんなに笑われたら…😨

と思っていました!


ですが、今はそうは思いません🙅🏻‍♂️



本当に恥ずかしいことは、

『挑戦しないこと』です!



現状維持は衰退です!


特に日本人は現状維持バイアスが強いため、

・転職

・引越し

など新しいことを嫌う傾向が強いです!



「あなたのことを思って…」

と言われることもありますが、

それは本当にあなたのことを思っていません!


本当にあなたのことを思ってくれているなら、

挑戦を応援してくれるはずです🎌



でも何もしなければ衰退していきます!

集客だって「お金をかけたら来る」ということでも

ありません🙅🏻‍♂️


何が正解かはやってみないとわかりません!

私はまずは今日!動いてみます💨💨💨


頑張れ❗自分(笑)



ということで、今日は

【本当に恥ずかしいこと🫣】

というテーマでお話しました🎶



恥ずかしいことでも、やれる極意は…


「今日私のことを見た人とは二度と会わない」

「みんな案外見てないし、覚えてない」


と思うことです😁



今日は街角に笑顔で立つだけでも勝利条件💪


一人にでも話しかけられたら万々歳🙌

集客できれば…😭😭😭



皆さんもどんどん挑戦していきましょう💪🔥


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?