見出し画像

Day116【私達は誰かに支えられている🎗️】

おはようございます🌞



最近、時間の使い方(特に朝活)を改めて見直していました👀


一日24時間は、「みんな平等に与えられた唯一のもの」ではないでしょうか?🤔

(他に平等に与えられているものがあったら教えてください🙏🏻)



去年9月からあるコミュニティ内で始めた早朝ストレッチ🤸‍♀

毎朝5時5分〜10分間ストレッチをやっています!

今日もやりました!


まだたった4ヶ月ですが、

・歯を抜く手術をした次の日も

・とんでもなく体調が悪い日も

・元旦も

続けています!



正直に話すと…

早朝ストレッチを辞めようと思っていました💥


勝手に自分で始めたことだし、誰に頼まれたわけでもないので、

辞めるのも勝手に辞めたらいいのですが…



でもね、思い直しました!


『たまには休んでもいいからもうちょっと続けよう!』と💪🔥




この間どんな心境の変化があったかというと…

(上手く言語化出来なかったらすみません💦)



やっぱり参加してくださる皆さんですね!

朝5時5分に起きている方、そしてストレッチに参加する方って、

かなりの変態(褒め言葉)だと思うんです🤣w



朝起きていやっていることは人それぞれ!

副業にしても、本業にしても、家事にしても…

それでも「人生をより良くしたい!」という想いはみんな一緒です!



ストレッチをして私がGIVEしているようだけど、

まったくそんなことはありません🙅🏻‍♂️


早朝ストレッチを続けられるのは、来て下さる皆さんがいるからです🙏🏻


「辞めようかな」と考えていた時に、

・参加してくださる方が掛けてくださった言葉

・参加してくださっている方のアイコン(会ったことがある方ならお顔)

が思い浮かびました!



私が勝手に始めたことなのに、皆さん参加してくださり、


「早朝ストレッチのお陰で早起きが習慣になりました」

「ストレッチがあるから朝起きれます」

「ストレッチして朝活するのがルーティンです」

「簿記合格したら参加したかった」

などの嬉しいお言葉を頂いたり😭🙏🏻


中には「早朝ストレッチに毎日参加していること」を

”今頑張っていること”の一つとして、言っていただいたり…😭😭😭


そんな言葉を思い出して…

やっぱり❗頑張ってる方の力になりたい💪

私も一緒に頑張りたい🔥


と思い直しました!


なかなかそんな事言って頂けないですよね?😭



最初は、5人にも満たなかった(最初はみんな顔見知り)のが、

先日は20人もの方にお越しいただきました😭😭😭


これだけの方に支えていただき、私は本当に幸せです✨✨✨



早朝ストレッチ、今後も出来る範囲で続けていこうと思っています💪🔥

辞めるのは簡単ですからね!

(とは言っても、辞めるのは難しい)




そして、この投稿!!!

こちらも毎日投稿を続けてまもなく4ヶ月になりますが、

少しずつ、本当に少〜しずつ読んでくださる方が増えてきました!


読んでくださる方、コメント・リアクションを戴けるから続けられています🙇🏻


そして、

「いつも刺激をもらっています」

「自分も新しいことに挑戦します」

「気付きが得られました」

などのお言葉を戴き・・・


本当にいつもありがとうございます😭😭😭



改めて、

『人に支えられているんだな』

と実感しております!


この気持ち、感謝の気持ちを忘れずに、今後も活動していきたいし、

私も皆さんの応援をもっともっっとしていきます!




ということで、

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


まとまらない内容(いつもですが)で、申し訳ありません😅



皆さん、本当にいつもありがとうございます!!!!!

今後とも宜しくお願いします!!!!



今日も素敵な一日を過ごしましょう🤩🤩🤩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?