見出し画像

Day181【結果を出してる人の5つの共通点】

おはようございます🌞


お父ちゃん。ついに脱毛始めます!


今日も早速結論からいきます!


今日のテーマは

【結果を出してる人の5つの共通点🖐️】


今日のテーマの結論は

『最終、根性論🔥』


__________________


成功に法則はありません。

成功の仕方は十人十色です🎨

なので、誰かの成功譚を読んでそれをマネしても、

同じように行くとは限りません。


私の尊敬する方の一人である田中修治さん(OWNDAYS)は

「失敗には法則がある。先人たちの失敗から学ぼう」

と仰っています。


キンコン西野さんも

「致命傷を負うような失敗を事前に防ぐ」

と仰っています。

(失敗はいいけど、致命傷を負っちゃダメ🙅‍♂️)


じゃあ、成功している人・結果を出している人から学ぶことはないのかと言うとそんなこともないんです。


今回私は研究に研究を重ねて、

結果を出してる人の共通点を見つけました🔬


今日はそれをご紹介します!!!


______________________


結果を出している人の共通点がこちら💁🏻


1️⃣毎日やる

2️⃣しつこくやる

3️⃣どぶ板営業

4️⃣常に学んでいる

5️⃣運を味方に付ける


皆さんご存知の当たり前のことでした🤣

でも、これが出来ない人が多いんですね〜🤔


短期間で・楽に儲けようとするから・結果を欲しがるから

しょうもない詐欺などに引っかかってしまうんですね😫


一つずつ見ていきましょう👀


________


1️⃣毎日やる


やると決めたら毎日やる!

https://youtu.be/jO-9krOW-0c?si=TAWmyA8HUQwK1s_Q&t=509


西野さんも、星渉さんも、学長も、あっちゃんも、

毎日毎日毎日発信されています。


理由なんていらない!

とにかく毎日やる💪


2️⃣しつこくやる


西野さんのVoicyをお聞きになったことはあるでしょうか?

星渉さんのVoicyをお聞きになったことはあるでしょうか?

学長のLIVE、あっちゃんのトークチャンネル。


西野さんであれば、エンタメ研究所やその時販売しているイベントのチケットの告知を毎回しています。


星さんであれば、Voicyでもインスタでも毎日セミナーの告知をされていました。

学長もリベシティ、あっちゃんはprogress。


それぞれみんなしつこいほどに告知しています。


この『しつこさ』です💥


Day91【しつこさが9割】



3️⃣どぶ板営業


オンライン全盛の時代と言えど、やっぱりオフライン!

オンライン全盛”だからこそ”、オフラインがいいのかもしれません。

どぶ板営業、みんなやらないですからね😳


自分の商品・サービス、自分のことを知ってもらうのに、

どぶ板ほど、有効なものはありません


飛び道具(SNS・WEB)は所詮飛び道具で、

やっぱり直接会う方が強い


しっかり足を運びましょう👣

汗をかきましょう💦


4️⃣常に学んでいる


毎日発信しようと思ったら何かしらのインプットはしないといけません!

セミナーをするにしても、毎日LIVEで話すにしても、

古い知識だけではやっていけません。


常に学んでいるのも、結果を出している人の共通点です📋


皆さんは学んでいるでしょうか?

そして、それを本物の学びにするために、

行動(アウトプット)しているでしょうか?


学ばない人が多い、現在の日本🇯🇵

学んで、行動すれば結果が出る確率が高くなるのではないでしょうか🤔


5️⃣運を味方に付ける


これは自分ではどうしようもないことです。


でも、行動している人に運は付いてくるし、

大きな結果を出す人は”運の要素”もかなりの割合を占めています!


運は人が連れてきてくれるもので、行動している人には、

・沢山の応援してくれる人

・仕事を持ってきてくれる人

が集まってきてくれます。


そんな方たちが運を運んできてくれるんですね〜。


Day75【強運を持つ人間になろう✊🔮】


______________________


いかがだったでしょうか?


先日書いたBBQの集客法と被ってるものも多いですよね!

Day179【どこまでも貪欲なお父ちゃん】


目新しいことってないですよね?🧐


やっぱり成功するのに・結果を出すのに裏技なんてなくて…

『やるorめっちゃやる』


そして、成功するまで・結果が出るまで

やめないこと・やり続けることです!


私もこんなに主体的に動き出したのは去年から📅

まだまだです💦


時代錯誤かもしれませんが…

最終的には、根性で、

日々学び、とにかく毎日・しつこく続けること💪


成功するまでやめへんで〜🔥🔥🔥

一緒に頑張っていきましょう😁✨


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


今日も素敵な一日をお過ごしください🌈✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?