見出し画像

朝から夕方まで、ずっと経営者1on1の一日。




早朝から訪問coaching、
昼前から午後イチまで会食も挟んだ
壁打ち相手セッション、
13:30〜訪問してくださってコーチ、
そして14:30〜の次の経営者さん、
そのあと15:30〜更に次の経営層の方、
そして16:30〜とある経営幹部、
それで今日のラストはZOOMで某大手
経営者さんをオンラインで壁打ち相手。

いま、無事終わりました‥


coachingは
自己責任の同意書を交わしている
けれどしかし、責任重大なので
とてつもなく神妙な面持ちと、
しかしリラックスして関わるひととき。

いやぁ‥‥一言を間違えないよう
緊張の連続で、皆さんが"上手くいく"
事を願い祈るのみ。

何度も出てくるけど、
「責任重大」なお仕事だ、ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?