はじめまして。

はじめまして。  

坂口勇樹と申します。

画像1

宮城県仙台市に拠点を置くヴォスクオーレ仙台でフットサル選手をしております。

今回noteを始めます。

理由は

自分の事を沢山の方に知ってもらう事

自分の考えてる事、意識してること、これまでの事を知ってもらった上で応援していただける方が少しでもいたら嬉しいです。

僕は読書も好きですし、有難いことに今は色々な素晴らしい方々と話す機会が沢山あります。

そこでの学びやインプットしたことをアウトプットする場にもしていきたいと思います。

今まで僕は自分の事や考えてる事など発信をしてこなかったので、おそらく僕のことを知ってる人はビックリすると思いますが、少しずつ更新していければと思います。笑

よろしくお願いします👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?