見出し画像

無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略 byゆずねこ氏

「隙間時間にできる副業はないだろうか」
「ローリスクで始められる副業はないかな」

そういったひとにオススメできるのが、
こちらのコンテンツです。

お手ごろ価格なので、電子書籍を
買う感覚でマニュアルをゲットできます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

著者:ゆずねこさん


2/22更新

Brain報酬額が30万円になりました!!

2/15更新

Brain報酬額が20万円になりました!!


こんにちは、ゆずねこです。

9/18からTwitter運用を始めた副業大好きな社畜会社員です。

こちらのBrainでは無名アカウントでTwitter運用している私でもスキマ時間でできた【Twitter×Brainアフィリエイトで5桁収益化方法】についての

ノウハウや戦略が書いてます。


今、このコンテンツを見つけて読んでるということは

「個人で稼ぐ力をみにつけたい!」

「Twitterで稼ぎたい!」

そうあなたも思ってると思います。


私は2021年9月18日からTwitter運用開始して

10月5日にBrainアフィリエイトを試したところ

初収益化しました。

その時、Twitterは無名アカウントでフォロワー数も

500人弱。

そこからこつこつとブレインアフィリエイトを始めて

月末の段階では11560円の収益化しました。

「マネタイズしたければフォロワー数は必要。少ないフォロワーでは意味がない」っていう人もいますが私からしたらフォロワー数は関係ないです。

「現状を本気で変えたい!」


「TwitterとBrainで本気で収益化したい!」


と思った人だけ続きをお読みください。


このBrainには特典として

一ヶ月のTwitterDMサポートがついてますが

本気で収益化してゼロイチ突破したい!と思ってる

そんな人にDMで全力でサポートしていきたいので

本当に本気で稼ぎたい人だけ購入してください。


もう一つ特典として

【ツイートで人を操る 悪魔的な心理12選】

もおつけします。

Brainアフィリエイトは、ツイートで宣伝、noteで宣伝、ブログで宣伝、LINEで宣伝など文章を使って収益に繋げていくことが多いですよね。

必要となってくるのは【売れるツイートの書き方】

だと思います。

さらに心理学を理解することによって

成約率も上がってきます。

日常やビジネスシーンなどでも使えるものを

説明していますのでぜひ使ってください。

こちらの特典の受け取り方については

ページの最後で説明していますのでご確認ください。


このBrainは購入しやすいように

初回は20部限定で100円で出します。

そのあとは徐々にお値段を上げていくので

見つけた時が最安値になります。

■このbrainがおすすめな人■

・Twitter×Brainで収益化したい人

・まだ収益化できてない初心者の方

・本業のスキマ時間を有効活用して稼ぎたい方

■このBrainをおすすめしない人■

・1万円以上すでに収益化できてる方

・Brainアフィリエイトに詳しい方


初心者向けに書いてるのである程度稼いでる方からしたら

物足りないと思います。


書いてる内容は

【ゆずねこSNSアフィリエイト戦略】

・誰にどうやって売ればよいのか?

・ターゲットはできる限り〇〇していく

・個性的な〇〇作り、〇〇化する方法

・購入されるお客さんの質を自分で決める方法

・〇〇を理解して「購入されやすいツイート」の精度を高めていく方法

・Twitterのリプは〇〇

・〇〇〇を出して成約率を上げていく方法

などを分けて説明していきます!!


正直これを理解していればアフィリエイトだけではなく、マーケティングについての理解もできて今後自分でなにか作って売りたいときにも役立ちずっと使えます!

これから話すことをすべて読み終えるときにはあなたは【知識武装】

できて今よりもレベルアップしています。


知識をつけてるとどうなるのか?

これからあなたのネットビジネスでの商品を売っていく際のアプローチ方法が段違いで習得できて収益化できていきます。

毎日続けていくだけで本当に収益化できるんですよ。

「Brainアフィリエイトやったことないんですが・・・」

って人でもこれからなにをしていけばいいのかわかります。

私がゼロイチ突破してできたことなので知識をインプットして

真似するだけであなたもできていきます。

「ゆずねこさんができたのは才能やセンスがあったからですよ」

って言われたことありますが違います。

私は凡人中の凡人、なんなら学歴も底辺で世間知らずの人間でした。

親にも、友達にも、バイト先の店長や先輩、彼氏にも

「お前は頭が悪い。アホや」って言われてました。

恥ずかしい話ですが第一志望の高校受験は落ちて失敗しています。

SNSで「〇〇高校落ちた」っていうとまったく面識のない

現役女子高生に「なんであんなところ落ちたのですか?笑

それ本当ですか?笑」と突然馬鹿にされるDMが届いたぐらい

アホな底辺人間でした。

別の高校を受けて入学して無事卒業もいたしましたが

卒業してからは特になにもやりたいことはなく夢もなしの状態。

フラフラしていて今が楽しかったらなんでもいいやと

毎日友達と深夜遅くまで遊ぶ日々を過ごしてた10代。

朝帰りがほとんどであまり家にもいませんでした。

20歳になっても無知で世間知らずは変わらず

お金を稼ぐなんてその時は真剣にこれぽっちも考えてなく

無駄な時間と日々を過ごしてたなぁと思います。

もしあの時にちゃんと正しい知識をつけていれば

と思うことがありますが過去は変えられません。

なので数年前、副業に取り組んでから未来がよくなるように

行動していき積み重ねていこうと決心しました。

そんな私が今、副業で安定した収益化できてるのは

必死にがむしゃらにここ数年間、勉強して知識投資して

取り組んでいったからです。

学生時代は勉強嫌いで本も全然読まない

ビジネスやマーケティングのことなんて

なにも知らなかった私だったので

勉強するのは正直最初はきつくて

つらかったです。

毎日、活字を見るだけでも頭が痛くなり嫌になる。

考えて行動するってことができない思考停止人間だったんだなと思います。

「楽して稼ぎたい」って毎日思ってたのですが

いままでサボってきた分が回ってきたなと思ってました。

そこからは今までの失った時間を取り返すようの試行錯誤して

知識を入れる→実践→改善→また知識を入れるの繰り返し

そういったことの積み重ねで今の私があります。

「これからゼロイチ突破するには必死に勉強しなきゃいけないのか」

と思った方もいると思います。

これから話すことはSNSアフィリエイトしていく上で必要なとこだけ

まとめて話してるので正直いままでの私みたいに

無駄な時間を費やすこともなく

短時間で学ぶことができます。

何も知識のない状態で必死に独学で勉強していた

過去の私のように苦労する人が1人でも減っていけばいいなと思い

学んで実践した人、みんなが収益化できていけるように本気で作りました。

私が副業、Brainアフィリエイトを始めたきっかけについて

まずはお話しをします。

私は数年前から副業を始めてたのですが2018年の年末の多忙な時期にふと思ってしまったのです。

このまま会社にいても安定した収入はずっとはいるのか?

いままでは給料+副業で2~5万円稼げたらいいやと思ってたのですが年始明けにエリア長クラスの先輩(女性)の妊娠発覚がしました。

いままでガツガツ、ストイックに働いてたAさん。

男社会なうちの会社でも彼女に逆らうものはいないくらいの権力の持ち主であって30代前半で40~50万円ぐらい収入はあったと思います。

そんな彼女が休憩室で弱ってる場面をみました。

【妊娠した・・これからどうしよう・・・】と別の女性との会話が見えないパーティション越しに聞こえてきたのです。

普通なら「妊娠した!嬉しい!専業主婦になって子育てこれから頑張ろう!!」と思いそうなんですが話し終えて出てきた彼女は暗くて深刻そうな顔をしていました。

貯金もあったみたいですが産休育休に入るとなるとやっぱり収入も減るみたいで1年間休んだとしてスムーズに保育園が決まり復帰できるかもわからない、都内のほとんどの場所では保育園激戦区なので怪しい。その時に復帰しても自分の帰る場所もないかもしれないと思ってたみたいです。

実際彼女は妊娠を周りに言わずに別の部署に異動。みんな知らないフリをしていましたが妊娠していることは周りにもバレてました。

今まで直属の部下だった後輩や他部署で仲良くしていた人たちは手のひらを返したような態度になり

「あんな人がずるずるいても誰も喜ばないからさっさと辞めてほしい」

「いままで散々好き勝手してきたんだから周りに気を遣え」

「【既婚者とか妻子持ちとか邪魔】って言って邪険な対応して、気に食わない奴は他部署に飛ばしたりクビにもしてたくせに、自分が妊婦になった途端なに弱ってますアピールしてんだよ」

と酷くてきつい言葉が飛び交ってました。

私はいじめられたりなにかひどいことを言われたりなどなかったですが、これまで彼女が周りにしてきたことは知ってたのでなんとも。

そんな彼女を見て当時の私は「今は私も働くことが好きでバリバリ働いてるけど、いつかは結婚して妊娠して子育てをしなきゃいけない状態になる時がある。その時に戻る場所(会社や今の地位)がなくなっていたらどうしよう。もし保育園なども決まることがなかったら復帰ですることはもちろん無理だし、働けなくなるから収入は0になってしまう」と思って不安が押し寄せてきました。

その日は仕事を定時で終わらせてまっすぐ家に帰り、今の現状について改めて数日間考える。

年が明けても忙しい日々が続き、残業の日々が続く。


本業が落ち着いてきた2019年1月の月末


【会社に依存しなくても生きていける方法を考えなければ・・・】

【今すぐできるなにかいい方法はないのか】

そう思ったときにインターネットで

稼ぎ方についていろいろと調べてると

SNSを使ってマネタイズをしている人たちの

アカウントに出会いました。


彼らはTwitterやYoutubeという媒体などを使って

収益化してフリーランスとして活動しており

note、Instagramなどでも発信活動もしています。

「noteで稼げるよ」

インフルエンサーのAさんが言ってて最初は

「noteってなに?本当に稼げるの?怪しい・・」

と疑いしかなかったです。


試しにフリーランスになって稼いでる

女性Aさんのnote(777円)を買ってみることに。

内容はTwitter戦略に関する内容でした。


いろんな人のnoteを買ってみて

ある程度SNSの仕組みがわかったときに

「noteで私も発信して稼いでみよう!」と思い

当時副業でやってたメルカリ物販についての

noteを年末ぐらいに出したところ

500円のnoteが1日で20部売れてそれだけで

すごく嬉しくて驚いたことは覚えています。

メルカリ物販に関する最新の情報

自分が実際売れたものなど紹介すると

いろんな人に

「勉強になります!」

「情報ありがとうございます!」

「ゆずさんのnoteの内容を実践したおかげで収益化できました!」

と感謝され嬉しい報告ばかり。


ただの会社員だった私は

情報発信と副業が趣味になり

「誰かの役に立ちたい」

と思ってTwitterをやる日々が続く。


ふと、今年の2021年9月に

「物販、ブログではなく他の稼げる方法はないか。なにか新しいことがしたい」

と思いいろいろと調べてると

Brainで収益化している人のBrain教材に出会い


「新しくチャレンジしてみよう!」

と思いそのままの勢いで

Twitterアカウントを新しく作りなおして

誰も知り合いのいないアカウントを

0から運用したらどれぐらいの伸びでマネタイズできるのかと実践。


長年Twitter運用していたのにTwitterに関する正しい運用方法は正直知らなかったので苦戦しました。

「リプ回り」「おは戦」「プロクリ」

と言われてもなにそれ?って感じでわからないことは

調べながら運用していたので効率は悪かったです。


今思えばそのままの勢いでやるのではなく

いろんなTwitter運用している人の

情報収集や分析を事前にやったほうがもっと伸びてスムーズにやれたかも。


ライティング力もほぼ0だったので

Brainアフィリエイトで収益化できてる人のツイートをみながら分析。

Brainアフィリエイトはほぼやったことなくてその時に

作ったツイートはこちらになります


続きはBrainにて有料配信中です。販売ページはこちら▼

6月11日時点でレビュースコア☆5、
45件のレビュー
が有り
大変好評なコンテンツであると言えます。

知識は非課税、誰にも奪われない
至高の財産です。

ぜひ一緒に知識を蓄え実践し、
可処分所得を増やしていきましょうね。

坂口の公式LINE配信中です

noteやブログでは公表できない
マル秘お得情報や、
坂口のお小遣い稼ぎ術を
配信しています。

ぜひ友だち追加してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?