見出し画像

こうして私は、2日で3万ちょっと稼ぎました

※サムネイルとタイトルは、Brain稼ぐ系界隈で有名な桜木えるさんの初Brainをオマージュしました。オマージュをご許可頂き、ありがとうございます。
オマージュ元はこちらです。

桜木さんのTwitterアカウントはこちら

***

この度は、本コンテンツをご覧いただき、ありがとうございます。

このコンテンツの有料配信はBrainとnoteの同時発売品です。
特にBrainの方はコンテンツを紹介した方にもアフィリエイト紹介料が入る仕組みになっています。ですので、当コンテンツを読まれて「これは良いコンテンツだ」と思われましたら、アフィリエイトしていただけると嬉しいです。
アフィリエイトリンクは下記リンク先から取得できます。

本コンテンツでは、2022年10月22日(土)~23日(日)の間に約3.5万円稼いでしまった手法を披露いたします。
その手法は、サムネイルにもある通り「Twitter×Brainアフィ」です。
もしかしたら、今からお話しする手法は再現性がないかもしれません。
それは「どこまで属人性の影響があったか」「運が味方したか、しなかったか」が今の私には測れないからです。
なので、あくまで「こういう事が先日ありました」という読み物としてご覧ください。
それでは始めたいと思います。

***

Brain稼ぐ系界隈の有名人、ゆずねこさんが新Brainをリリースするという情報を得た私は
「へー、そうなんだ。買おうかな、どうしようかな…」
と考えていました。
実は実際にBrainがリリースされる直前まで、買おうかどうしようかのレベルで迷っていて、アフィリエイトする・しないの段階にいませんでした。

今までゆずねこさんの過去コンテンツを購入したり、独自特典アフィを踏んだりしていたのですが、今回のリリース時まで自分がゆずねこさんのファンだという自覚がなかったんですよね。

ゆずねこさんが無料レター部分と第1章の動画をリリース前日に公開・配布されていたのでそれを拝見し、5日間限定販売だという事を確認すると、迷いは一瞬で吹き飛びました。「これは購入すべきコンテンツだし、絶対にアフィも成約するやつだ」と。
そこでBrainリリース後すぐに購入し、

ここから先は

2,007字 / 2画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?