久しぶりに絵かいたか

今はいつもと違い下校中にかいてみてます

久しぶりに油絵具で絵描きました

筆とか1式持ち帰っちゃったから昨日絵の具生理の家庭で出たちょっとの絵の具を使って指で描きました

カッターで線を引いて足をかいたあと

カッターで線を引いた段階ではなんか、哀れよりの人の絵を描こうと思ってたけど絵の具を指にとった時ずっと描きたかった優しい人の絵を描こうと思って 描きました


セブンで1番美味い肉なんだと思いますか

私はあのレンチンの手羽先ガチで美味いまじで

わすごい!!!今バスなんですけど坊主にサングラス頭の上に掛けてワンピースとかでよく見る耳の当たりまで高さがあるフサフサの上着をまとったThe強いひとですみたいな人が乗車してきました

今大きいため息を漏らしてましたふぅぅぅつって

眠くなってきたからバスだけど寝ます

よろしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?