なんか超眠いんだけど

いつもお風呂入るまでは超やる気に満ち溢れてるんですけどね

自分の部屋入ると途端にダメです、寝ちゃいます、

今日は教室でマジでかぐや姫(ジブリの)マジで好きだわマジでってずっと言ってたら

クラスの子がどうやら御門の描き方を習得してきたらしく

私の足元にあったダンボールにめっちゃ御門描いてくれました

せっかく描いてくれた御門ですが今は軽い踏み絵になってて申し訳ないです、描いてくれてありがとう、顎で歩く御門、描いてくれてありがとう

あと今日はサッカーでいつもゴールキーパーだけど前に出させてくれないかと言って前に出させてもらいました

なんか今日アホみたいにみんな調子よくて仲いい子も私も点決めれて楽しかったです

あと私がずっと翔んで埼玉の1と2のストーリーの説明を全身使って表現し続けたおかげで友達が翔んで埼玉1見てくれました

でも途中でFNS歌謡祭に行っちゃったです

最初だけでも死ぬほど面白かったと言っていたので是非最後まで見て欲しいです

原作もそのうち読みたいですね

現社の先生に好きな映画ありますかって言ったら  最近首を見たが「それ私気になってるやつゥ!」好きじゃなかった  といわれました

首、やっぱ気になります

映画は映画見てるというか質のいい映像みてるというかまあそうなんですけど

ここ綺麗〜!表情素敵〜!かっこいい〜!素敵な風景ー!速い〜!勢いー!反射光好きー!みたいな感じで見てるから基本どの映画も楽しいです

今日お弁当にコロッケ入ってたんですよ!!美味しかった、あと信じられないくらい明太子辛くて、その時面白い女が急にお味噌汁飲ませてくれたから超助かりました

高校の友達みんな好きなんですけど、一人一人こんな人間もうこれから本当に会えないんだろうなと思うとやっぱ惜しいです

別に高校卒業した後も頑張れば同じようなノリができる人見つかると思います、私と面白いことしてくれる人がここにしかいなかったら寂しすぎるし、でもこんな組み合わせの巡り合わせはないだろうなも思います

結構かなり好きな連中で本当に面白いやつらで性格悪くて優しくて気が使えたり使えなかったり
本当に気が使えなくて本当にうるさくてガチできしょい私となんで仲良くしてくれてるんだろうと本当によく思います

今の高校に入ってよかったと思います
別の高校に行っても幸せだっただろうしむしろ静かにひねくれながらちっちゃく生きてたと思いますでもよかったです

トイレがマジでJKが使ってるの?信じられないってくらい臭くて汚くて夜はゴキブリが歩いてて学校中の音が聞こえてきちゃって更衣室も体育館もホコリだらけでスマホも自由に使えなくて冬は寒く夏は暑い、職員室は涼しくて制服は私は好きだけど微妙でめっちゃ楽しかったです

ねます、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?