ねちゃおうとしてた

今今日あったことを一通り喋り倒して

あんたはほんとうちに帰った瞬間から寝る瞬間までよー喋るねと言われて眠りにつこうとした瞬間

日記のことを思い出したので今書いてます

今日は短縮&一限削られてる最高日程の後少しだけ部活をやった後

ど〜〜〜〜しても映画を見たくなって映画を見てきました

翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜を見てきました

ガっっっっっっちでおもしろかったです
マジで

この話ほんとしたいんですけどさっき一通りお母さんに喋り倒した結果口頭での説明にも関わらず映画上映時間の半分くらいかかってしまって、

随分と話し込んだ割には聞き手の理解度は2割にも満たないみたいな(これは確実に聞き手の理解力不足ではなく私が絶望的に説明紹介下手だと自分でも話してて分かった)

マジで分かりやすく話す系向いてないので話の内容には触れずにまたちょっと感想端的にかけたらとおもいます

今日は割と帰りが遅くなり疲れたのでもうこのまま寝てしまおうと思います

昨日は10時くらいにお風呂に入ってたらいつの間にか朝になってしまってたので本当に眠いです

思い出した、最近コロッケブームなんですよね

この話もそのうちします

よろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?