この前見た映画また見に行った

翔んで埼玉琵琶湖のやつ2回目行ってきました

お母さんからお金貰って、チケットでPayPayが使えたので自分のPayPayで買ったら手元に現金が1300程余って、

欲望に負けて翔んで埼玉ポップコーンを買ってしまいました

完食したら、大阪人になってしまう〜〜と思いつつたこ焼き味のポップコーンを食べながら見る翔んで埼玉は前より楽しかったです

マジで大阪の嘉祥寺が大好きですめっちゃいい

あと桔梗さんの声がすごいかっこいいですよね、本当にかっこよかった

帰りにはお母さんに返すから!!とせがんでお金を貰ってパンフレットを買ってしまいました。

自分がいつも行く映画館は置いてるグッズが少ないので、凄くはしゃぎました

あと行く道の途中でお母さんが「何あの子危ない!」と言ったので見たら、道路のど真ん中を歩いている男の子がいました(見た感じどうしよう汗というよりなんか無敵〜🎶みたいな感じで反対方向に走っていった、その先に横断歩道があったから歩行者のあるべき場所に戻ろうとしているのかな?と思ったけど表情とか雰囲気がなんか楽しそうな感じだったから、ちょっと不安になった)

小学生3、4年生くらいに見えました

ビックリしてるうちに通り過ぎてしまったのですが、さっき窓を開けて大声で危ないぞ!!!!!!!ここはすごく危ないぞ!!!!!!!!と言うべきだったかなーと、後悔していると救急車が私たちの横を反対方向に過ぎていきました

お母さんと、なんかタイミングがね、合ってるよね、大丈夫かなー、こわいねと話していました

自分も小さい頃、周りに車がいない時、自転車でちょっと車道を走るとかしてたの思い出しました(危ない!)

私の場合は、普段なら考えられないことを今している、という考えがあったのですが、
本当にばんっっばんに車が走っている中であの子は走っていました、

話変わりますがさっき流行りの最先端縦画面ショート動画量産機アプリで最近流行ってる感じの「あなたは魔法少女になりました!」って感じで選択肢(画像)の中から着たい服や倒す敵を選ぶ、ってやつが流れてきて(選んだから何がある訳でもない、選ぶのを楽しむ)

その服の選択肢の魔法少女らしいふわふわの服を見てふと七五三を思い出しました、

今こんな服を着たいかって言われたら別にってなっちゃうんですけど、

小さい頃ドレスと、綺麗な着物(どちらも水色)を身にまとった時、特にドレスなんかは、座ってイチゴを持って撮影した時の情景が手に取るように思い出せるのですが、あの座った瞬間自分を中心に広がるドレスを触った時の感触といい、中で足が床に接触しつつ、何層もの布が自分の足回りをおおっている感じとか、すごい思い出して、あの時すごい幸せな気持ちだったよなーと思い出しました、

マジで超可愛かったよなとも思い出しました、

多分今ドレスを着てもあの時と全く同じ感じの幸せは感じられないだろうなーーーーー少しでも覚えていてよかったです

ねる!!!!!!!!!よろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?