見出し画像

還暦祝い 感動編

今月、めでたく60歳を迎える私。
(めでたいか?)

子供達が祝ってくれた。

割烹のコースを予約してくれ、家族5人で頂いた。

お腹いっぱい頂きました


事前にケーキも用意してくれ、お手紙をもらった。

おひねりつき❣️

そして、プレゼントまでもらっちゃいました!

iPhone14❣️

欲しかったイエロー!
これで画面割れの携帯からおさらば

そして何よりも、3人の子供達がそれぞれ元気で、頑張って生きてくれていることが一番のプレゼントだと実感した。

おばあちゃんを抱えて歩くなびとのの

いつもおばあちゃんをいたわってくれる2人、お父さんが居なくても何とかここまでやって来れたのは、おばあちゃんがいてくれたからだね。


こんな還暦祝い、何回あってもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?