呪いに気づき解除する重要性

 こんにちは一条栄です。

 過去を振り替えるとなかなか親や世間の常識に洗脳、呪われていた(親からは呪いと祝福の両方)なと思い返します。
 
 自分の意見ではないこと(考えないで判断したこと)が若いうちの大半を多くが頭をしめていました。
 学歴がない=価値無し という公式を真剣に信じていました。
 そしていい会社に入らねば!と思ってもいました。
 気功と出会い様々な体験をする中で、段々と氷解していきました。
 
 非常に怖いなと思うのが、こうでなければいけないという考え方に支配されて、たどりつけない自分に嫌気がさし、自分を呪うことです。

 自信を呪っているひとはたくさんいます。
そしてそれを解除することで、心は軽くなり生きやすくなります。
 
呪いは自動機械のように作動して、気づかぬうちに自身を蝕んでいきます。
 
 気功であれば簡単に呪いの解除ができます。
それは何故かというと呪いもあくまで言語情報、視覚情報などの情報にしかすぎません。
 
気功は情報操作なので、呪いの解除に非常に便利です。 

ではまた!

一条栄
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?