SONY α7IVで映像撮ってみた。

育児に時間と体力が奪われる日々。
そんな元気に溢れた息子を、α7IVのクリエイティブルックのパラメーターだけで、シネマティックに撮影してみました。

カットとスローモーション以外の、明るさや色編集などは一切しておりません。

つまりほぼ撮って出しです。

とりあえず動画はこちらから。


如何でしょうか?
納期に余裕が無い案件や、編集は苦手だけどこういう映像撮ってみたい趣味の方には、十分過ぎるポテンシャルがありますね。

NDフィルター等を使用すると、もっと利便性は上がります。

ちなみにパラメーターの数値は有料記事にしようと思っていますので、ご興味ある方は有料記事公開後、買って試してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?