趣味探しの末、DJスクールに通い出す~EDMにはまる~

YouTubeにて色々EDMについて調べる、、
このDJは何て読んだらい~んだ?
っていう事が多く調べるのが面倒臭い。
スマホがなかったら半年以上間違ったまま覚えたDJnameで読んでいただろう。

Avicii=あびしー?正解はアヴィーチー
日本の阿鼻地獄から影響を受けてアヴィーチーってDJnameにしたそうな、、
外国人って感性が独特~!
Aviciiの曲を聞きまくっていたら完全にEDM
はまってしまった、、YouTubeだと映像も流れるからよりハマるな~👍
The NightからハマりHevenでドハマり
Dear boyで感動してしまった!
すげぇ!EDMなんで知らなかったんだ!DJ スクール行ってなかったら一生知らなかったわ!(他にも知らないジャンルはある)

そして更に調べようとすると、Aviciiは亡くなっていた事を知り、悲しくて泣きそうになる、、
ハマった時期が遅かったか、、
ちなみにHIPHOPのMac Miller にもハマったが亡くなっていた、、
約10年間音楽を楽しまなかった事により起こった悲しい事実である。
こんな最高な音楽を知らない人がいたら勿体ないな、、人生損してるな、、
なるほど、こいつぁ~DJ の出番ってわけだな!頑張ってスクールに行くぜ!!
講師「、、、この間できてたのに、また出来なくなってますね、、」
この時気づいたのである、、
自分はすぐ修得するけど、すぐ忘れるタイプだと言うことに、、10分程してまたキック合わせを再修得したが、来週の自分が信じられない、、どうしよう、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?