たけ

noteはじめました

何かを書いてみたいと思って始めてみました。
まずはnoteでの文章の書き方の練習をしたいと考えています。

段落

段落として書けているのか不明
文章の改行
文章の改行。
太字

真ん中寄せ
真ん中寄せは同じ段落内で適用される模様。

画像の挿入
はできない。。。

箇条書き
どうやるのか不明
・手打ちで「・」を打つのだろうか?
・ヘルプには箇条書きを使おうとあるが
・記法として用意されているわけではない?

感想
Markdownで書けるMacのBearというアプリの書き心地を期待していたけど、全く違くて非常にがっかりしている。
Markdown使わないような方々にとってはこのUXは普通なのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?