見出し画像

千葉ロッテマリーンズヒストリー(ベースボールカード)

 私の趣味の一部を紹介します。私、トレカ(カード)を集めるのを趣味にしております。特にベースボールカードを中心にコレクションしとります。
 先日、千葉ロッテマリーンズヒストリー1950年ー2021を購入しました。そこには、大体ですが1箱に1枚〜2枚の直筆サインカードが入っております。佐々木朗希の直筆サインカードが出れば最高と思いながら、開封作業してました。
 出ました。1枚目の直筆サインカード2004年〜2014年にロッテに在籍し、2007年には16勝を挙げ、防御率1.81で最優秀防御率を獲得した選手です。

成瀬が出たので、西岡剛か里崎智也なんて出んかな?と思い開封していると同時にもうサインカード出んかもと一抹の不安を抱きながら開封作業を行なっていると

で、で、出た。張さんじゃないですか?日本球界で3000本安打の張本ではないですか。問題発言で謝罪したものの、サンデーモーニングを降板されると聞き残念ですが、いや。びっくりしました。まさにあっぱれですよ。まさに私のお宝カードです。このカードのレギュラーカードも載せてませんがかっこよく、直筆サインを貰うのにも最適ではないかと思います。まだ、残ってるかわかりませんが、見つけたら購入をお薦めします。又、トレカのこと紹介出来ればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?