もう終わりが見えてきた?コロナ茶番、、、

世間の流れも変わってくるかなー?

コロナ茶番が終わったら、満太郎は安心??

そんなこたぁない。

諸々考えると、危機感しかないよね。

かといって、不安でジタバタしても、仕方がない。

足元をしっかりと見据えて、どっしり構えて、、、。

やるべきことをやっていきまっせ。

我々、ローカル立地の酒場。
そして、福祉事業もそう。

『人』の力によるところが大きい。

誰がやるか?で結果は変わる。

それなら、、、やるべきこと、、、。

わかってるよね。

一方で経営者としての僕は未来を見据えて、色々インプットしていかなあかん。

5年も経てば、今の常識は変わってるやろうからねー。

こんなはずじゃなかった!とは、ならないように、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?