帰路にてnote

現在、AM3時の車中にて1日の振り返り

早朝はセントラルキッチンにて

それから福祉の仕事は昼に終えて

午後は飲食の新規出店に関することと、事業再構築補助金と販促関係の仕事を終えて

夜からは月に一度の恒例の五十六会


トシの京橋店新店舗オープンしたばかりのお店へ

えーお店やったわ

えーコンセプトやったわ

流行るやろうなー

てか流行っていたなー

そして

2次会のスナックへ

五十六の誰も知らなかったスナックにて

陽平の適当な検索にて

25年つづているスナックにて

ここで、五十六会メンバーやスナックのママさんやスタッフさんの行動から、めちゃくちゃ学ぶことが多かった

商売して長続きする理由って、、、

当たり前では無いんやで

ほんまに微差やけど、、、

微差の差は大きいわ、、、

感心しかなかったわ、、、

うちのスタッフで気になる人は、僕を飲みに誘ってや

今すぐ、語り出したいくらいやわ、、、

辻孝太郎には無い部分で、五十六会の皆がどうやって、今のような繁盛店と会社を築いたか?

よくわかる時間やったわ

ええインプットの時間でした、、、

月に一度の五十六会

ええ時間やねー

さあ、もうすぐ家やね

すぐ寝ようかー

普段なら、起きてる時間やん

早よ寝よ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?