令和の運動会?

昨日は姪っ子の運動会へ

何年振りやろ?の人数制限なし、マスク無しの運動会

昔なら、朝から場所取りして!夕方まで開催!!のイメージだったけど、、、令和は違うね

めちゃくちゃ効率的な運動会やった

1年、3年、5年は午前中

2年、4年、6年は午後

と二部制

熱中症などを考慮してということらしい

プログラムごとに、見学者は最前列を交代する

事前に、どこの位置でプログラムをするか?
案内されているから、見学者もどこに陣取ったらええのか?位置する場所がわかる

令和の運動会!って感じがしたなぁ

姪っ子の成長に感動する、ええ時間やったなぁ

うちの息子も、あと一年半で小学生

お兄さん、お姉さんの背中を見てたねー


今日は、尼崎市民祭り

朝一から家族でいくで

こちらもコロナ明けて、数年ぶりの規制なしの開催

友達のお店も出店しているし、、、楽しみやねぇ

ノンアルコールで楽しんで、午後からは仕込みと配送と1on1や

昨日も各店舗、よく売ってくれているで

ありがたい


Facebook開くと、5年前の今日

がっつり現場で酒場の親父、やってたなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?