イベント出店には消極的やけど、お客としてのイベント参加は好きやねん

SNSを開くと飲食店がイベント出店をしている情報が沢山飛び込んでくる

満太郎としてのイベント出店には消極的な僕やけど

お客さんとして、イベントに行くことは大好きやねん

先日の尼崎のアルカイック広場にて

尼崎っぽくない???オシャレなイベントの雰囲気やったなぁ

生バンドのチョイスもオシャレやったわ

阪神尼崎駅から徒歩5分の雰囲気が皆無やったわ

客層もオシャレな人が多かった

安定のホロムイアさん
あっちゃんの唐揚げ 盛り付けさすがやわ
スタッフさんも元気いっぱいで、ええ感じやった
オーナーの梅辻さんに久しぶりに連絡したわ
台湾とイタリアンとメキシカン

帰りにバスへ乗ろうと阪神尼崎駅へ

駅前でも大きなイベント

飲食店ブースも賑わっていたなぁ

ちょっとした非日常を味わえるイベントはええねぇ

さあ、日常へ

補強していた塚口グリストラップのフタが壊れつつあるなどの報告もあったり、毎日のように、どこかの店舗で設備が、、、みたいな話があるけれど、、、めげずに今日も積み重ねていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?