見出し画像

やった!起きれた!

1年ぶり!?くらいの悪友とのサシ呑み!

数時間前までアホみたいに呑んでいたけど、起きれた!

2時までに帰宅する予定が何時に帰ったか覚えてないくらいやけど、起きれた!

あんな場所で、歯を食いしばって、本気で相撲しまくって、太ももがめちゃくちゃ筋肉痛になってるけど、起きれた!

昨日も仕事にプライベートに懸命に楽しめた日やった!

笑ってまうくらい毎日なんやかんやあるけれど、飽きひんから、ちょうどええねん!

なんやかんや課題が起こる毎日!

課題さん!いらっしゃい!

課題を乗り越えたら、成長できるからええねん!

最近よく聞いてる曲!

そう、毎日がスペシャルやねん!

うん、、、まだ酔ってるな(笑)

ポカリスエットかアクエリアスを飲み干して、、、

今日も朝から打ち合わせ続き!

ええ1日を積み重ねよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?