知らんけど

都合のええ言葉?

関西風のノリのええ言葉?

満太郎のメニューやポップには、ふんだんにこの言葉が使われてる

語尾に

「知らんけど」

なんかオモロいやんって感じるのは関西人だけやろか

実際の会話で使いまくってたら、無責任に感じる言葉

僕も、文字ではよく使うけど、、、

会話で使うことは無いな〜

原因自分論の対極にある言葉やな

「知らんけど」

無責任極まりない(笑)

経営者として使い倒したらあかん言葉やな

「もっとええ会社にしたいねん!俺は本気やねん!スタッフだけでなく、その家族にも応援されるような会社にしたいねん!!、、、知らんけど」

あかんよな(笑)

けど、愛着あるねんな

「知らんけど」

実は昨日はプレゼントをもらった

文字にしてもOK

言葉にしたらNG

ほな、身につけるのは、、、

ちょっとの間、持ち歩こう

「知らんけど」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?