キャロムーチョ🥕

4月半ばにグランドメニューを少し変更する

その際に導入する新メニュー

キャロムーチョ 

山口出張で視察させてもらった先で食べた。

代表の方にレシピも教えてもらい、うちなりに少しアレンジした。

山口県のお店では「無限おつまみ」という名前だったけど、、、

人参を使うし、うちではキャロムーチョと若手が命名してくれた。

そんな中、先日行った、ある飲食店にて、、、

人参むーちょ!?

えっ、うちがやる予定の、あのメニュー!

450円!?うちは349円でやる予定やで!

ボリュームは?盛り付けは?

こりゃ食べなあかん!と注文したら、売り切れで注文できず、、、、

この店に再訪する理由ができてしまったやん(笑)

後日、オープンと同時に駆け込んで人参むーちょを注文するとしよう、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?