見出し画像

【Starlight Destiny#66】キャラメルとちーちゃんの歯の運命

ちーちゃんは、かけがえのない恩人から手に入れたというキャラメルを
受け取りました。これは歳月を重ねた人々にとっては危険な誘惑であり、
ちーちゃんは迷います。

自分で食べるか、それとも誰かに分けるか。
しかし、贈り主がニッコリと微笑みながらちーちゃんを見守っている様に、誘われるようにキャラメルの甘い香りが漂っています

どんな感想をお聞かせしましょうかと。興味津々

ちーちゃんは思い切って一口噛んでみると…
あれ、やっぱりそうなりましたか
キャラメルと共に歯がくっついてしまいました
お~~~!!
え?型抜き?化石発掘?

偶然にも、頂いた方が咳き込んだ瞬間にちょうどいいタイミングで
キャラメルの歯ごたえを確かめることができました。

一本の歯が抜け落ち、ちーちゃんの口からは幸せいっぱいの笑顔がこぼれます。感謝の気持ちを込めて、並んでキャラメルを買ってきてくださった方に言葉をかけました。
この美味しいお菓子をくださいまして、本当にありがとうございますと。

もし、取れてしまうことがあるならば、どうせならすっきりと取れてくれるのが一番ですね。

サンキュー・・・・・ちーちゃんの歯。










お~~~!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?