見出し画像

マスカレード・ナイトを見た感想



今、駅前を歩いていると
よく目に入るマイスカレード・ナイトの広告。

公開2日後に映画を観てきたので、
備忘録を兼ねて残しておこう。

まずは、人を信じる山岸と人を疑う新田
真逆の2人の掛け合いが見どころだよ!

一流ホテルマンは無理という言葉は使わない

無理難題な頼み事でも「無理」と言わない
真面目な山岸が印象的。
こんなことも対応するのかよ!って驚きの連続!

でも評価は3.3。

理由は、怪しい人物と犯人に狙われてる人
それを密告した密告者。
その関係性が複雑過ぎて、
偏差値50の私にはよく分からなかった。

よく分かったのは、キムタクのホテルマン姿
刑事役がかっちょいいってこと。
特に最後のキムタクのセリフが痺れる!

食事の予約をしたい!あなたがロスから帰ってきた日

わおってなって映画館を後にしました。
ということで、2人の進展は続編に期待。

内容を頭にあまり入ってなかったのが
文字量に表れている気がします…
久しぶりの投稿だし、そーいう時もあるよね♪

そして、文字にも標準語が見え隠れして
ちょっと気持ち悪く思う人もいると思うけど、
ご愛嬌ということで許してください^_^
(ご愛嬌の使い方あってるか知らない)

面白い映画があれば、また見に行きたい!

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?