見出し画像

10/24「たまたま。を、見せびらかす」

みんな、たまたまこの世界に生まれてきた。
たまたまその体で、たまたまその性格で、たまたま今の状況で。

そういう状況から、たまたま自然発生するものを、みせあいっこするのがいいんじゃないかと思う。

「こういうたまたまからは、たまたまこういうものが生まれたよ」というコミュニケーションは、ものすごく心地よく感じる。

純度の高いポジショントークが聞きたいと思うから、意思を入れないでくれよと思うが、でも、目の前で、そういうふうに生存していることが、最も説明的なのかもしれない。

口で言えよというのは僕のポジショントークで、そういうふうに生きているのはそういうふうに生きている人のポジショントークなのかもしれない。たぶんそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?