見出し画像

はじめまして

初めまして。タクトと申します。
尼崎の高校生がこれから好きなことや気になったことをダラダラと語っていこうと思います。
読みづらくても読んでください(?)。


まぁ何が好きかと。ええ。
野球部に入ってたりするので野球はもちろんのこと、スポーツ全般が大好きなんですよね。
今年は人生初のサッカー観戦に行きました。
大阪ダービーなんかも見ちゃいましたよ。


そしてスポーツと肩を並べる、いや、スポーツ以上に「坂道アイドル」を愛しております。
愛している、と言っても素人でございますが…
ちなみに今年の乃木坂46真夏の全国ツアー大阪公演で初めてライブ参戦致しました。
輝いてたなぁ…。


そして「高校生らしくねぇな!」と言われるかもしれませんが、芸人と深夜ラジオが大好きです。
特にオードリーさんや、バナナマンさん。
東京03さんが大好きなんですよ。
「オードリーのオールナイトニッポン」だって
毎週欠かさずタイムフリー機能を使って聴いてます。


と、タクトと言う人間を簡単に語りましたが…
これからもマイペースに語っていこうと思います。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?