見出し画像

神なるダイエット方法を試してみた(9日目)

4/24(月) : 9日目

【体重 ?kg】(合計?kg)

土日挟んだらボーッとしちゃって、体重測り忘れたってわけ。
土日(暴飲暴食)挟んで、私は一体今何キロなんでしょうね・・・(遠い目)

先週一週間で1.4kg減ったから、このままの勢いで2週目突入です。
まぁ、なんてーの?よく言うじゃん?ダイエットの最初は痩せやすいって。なら今のうちに痩せるだけ痩せなきゃ損じゃない?と言うことで、やらしてもらってますけどね、ほんま。頼みまっせ、サブウェイさん。

【本日のメニュー】

てり焼きチキン〜焦がし醬油仕立て〜(ホワイト、野菜多め)

もう鉄板。最高のお肉サンド

やっぱりさぁ、何回も言うけど、肉だよ!!肉!!
肉があれば幸せになれっから、まじで。
今回もオリーブとピクルスを増量してもらいました。
ピクルス増量まじで神ってるから、ピクルス苦手じゃなければみんなやったほうがいい。
ベジーデライト注文した時もオリーブとピクルス増量したんだけどさぁ、ポリポリ歯ごたえがあるから、なんとなく満腹感増してる気がする。
もちろん明日も増量する。


【活動記録】
ムーブ: 356kcal
エクササイズ: 42分
スタンド: 9時間
歩数: 6874
距離: 4.77km