見出し画像

神なるダイエット方法を試してみた(7日目)

4/20(木) : 7日目
【体重 −0.1kg】(合計-1.4kg)

なんなんですかね、この、ちょっっっっっっっっっっっとずつ減ってく感じ・・・。いや、嬉しいのは嬉しいんだけど。

今日は仕事の都合でサブウェイ行けませんでした!!!!
その代わり、なるべく似たもの食べました!


【本日のメニュー】
サバサンド(MORETHAN BAKERYさん)
お気に入りのパン屋さんなんだけど、どれもめちゃうまい。ラインナップはハード系のパンが多いかな?
このお店のハムサンドが美味しいのは知ってたんだけど(なぜならめっちゃ食べてるから)、サバサンドは初めて。
サバサンド美味しいね!!びっくり!!もっと生臭いのかと思ってた(偏見100%)野菜もざくざく大きめに入っていて、食べ応えありました。

【活動記録】
ムーブ: 331kcal
エクササイズ: 56分
スタンド: 7時間
歩数: 7198
距離: 5.03km

明日はサブウェイ買いに行けるといいなぁ〜〜〜〜〜