見出し画像

神なるダイエット方法を試してみた(3日目)

4/16(日) : 3日目

【体重 −0.4kg】(合計-0.9kg)

休日なのでガンガン寝て、昼前に体重測りました。

また減ってる・・・。

嬉しい〜〜〜〜〜〜何で減ったかは謎なんだけど、嬉しい〜〜〜〜〜〜
いや・・・マジでなんで減ったんだろう・・・多分・・・ぐっすり寝たから???


【本日のメニュー】

キャベツ太郎(1/3)

ソース味のスナックが…好きで…

昨日夜中に小腹が空いて、youtube見ながら2/3の量をバリバリ食べてしまいました・・・。その残りをお昼に・・・。

しかも夕食にはドミノピザを食べました・・・。罪人すぎる・・・。

これで明日痩せてたら何らかの病気の疑いがあります・・・。

【活動記録】

ムーブ: 190kcal
エクササイズ: 2分
スタンド: 11時間
歩数: 3231
距離: 2.26km

明日ついにサブウェイ再開だー!!!!何食べよっかなー!!!!